SM文学の巨匠・団鬼六の短編小説「妖女」を下敷きにしたサスペンス・ホラー。レースクイーン出身のグラビアアイドル・成田愛が、ヌードはもとよりベッドシーンや緊縛にも初挑戦し映画デビューを飾った。2度交わると死ぬと言われる貴婦人・茉莉(成田愛)。その噂に興味をそそられたカメラマンの上村(永倉大輔)は、彼女の身辺調査を始める。やがて茉莉と一夜を共にした上村だったが、その行為はすべて茉莉の夫に見られていた。