第2回ケータイホラー小説大賞を受賞した原作を、特撮TVシリーズなどで活躍する若手俳優の共演で映画化。近年、社会問題化している“学校裏サイト”を題材に、アクション満載のサバイバル・ゲームが繰り広げられる。ある高校生が自殺を図った。その裏に不穏な携帯サイトの存在を突き止めた生徒会長の藤原(山田悠介)は、そのサイト登録者が強制的に参加させられる恐怖のゲームに巻き込まれる。