『リアル鬼ごっこ』の原作者でもある山田悠介の小説を、大胆にアレンジしたサスペンス・ホラー。拉致された男女4人の大学生が、過去のいじめに根ざした復讐劇に巻き込まれる。小学校時代、いじめの内容を書いたクジを作り、引いたものを実行する“×ゲーム”に加担していた英明(荒木宏文)。彼は当時の同級生3人と何者かに監禁され、新たな“×ゲーム”を強要されるが、その内容は昔とは比較にならないほど凄惨だった。