人気作家・山田悠介の同名作を基に、理不尽なゲームに参加するはめになった人々の姿を描くホラー。『~3』『~5』と同時間軸で進行する3部作で、それぞれ違う登場人物の3日間の物語が展開する。不良グループに絡まれていた後輩のユイ(未来穂香)を助けた女子高生のツカサ(相楽樹)。だが、授業が始まった途端、B型の人をターゲットにした恐怖の鬼ごっこが始まる。級友たちが次々と捕まっていく中、2人はなんとか校外へ脱出する。