哲学的な感性で国際的な注目を集めたデビュー作『ゲルマニウムの夜』から5年ぶりとなる大森立嗣監督の第2作目。ベルリン国際映画祭に正式出品されたほか、ヒロインの安藤サクラがアジア・フィルム・アワード助演女優賞ノミネート。過酷な労働の日々に鬱屈した怒りを抱えるケンタ(松田翔太)とジュン(高良健吾)は、セックスでしか自分の存在を確認できないカヨちゃん(安藤サクラ)を連れ、一抹の希望を胸に旅に出る。