『さよなら渓谷』で第35回モスクワ国際映画祭審査委員特別賞を受賞した大森立嗣が、長編監督デビュー作『ゲルマニウムの夜』以前に執筆していた脚本を自ら映画化。社会からはみ出した少年たちの過激な生き様を活写する。
学校に通ったこともない少年・タロウ(YOSHI)。タロウにはエージ(菅田将暉)とスギオ(仲野太賀)という高校生の仲間がいた。ある日、3人が一丁の拳銃を手に入れたことから、過酷な現実と向き合っていく。