アメリカのインディーズ映画『パラノーマル・アクティビティ』の日本版続編。フェイク・ドキュメンタリーの手法を用いた「放送禁止」シリーズなど、テレビ界で数多くの怪談・心霊ドラマを演出している長江俊和が監督・脚本を手がけた。交通事故で車椅子生活の春花(青山倫子)が寝起きしている部屋で、奇妙な超常現象が発生。弟の幸一(中村蒼)がビデオカメラを設置したところ、そこに録画されていたのは、想像を絶する異様な光景だった!