エロスと笑いが同居したユニークな作風が注目を集める吉田浩太の監督第2作。監督自らの体験をもとに作り上げられた本作は、彼女に翻弄される男の心の内が苦笑を誘う。西東京市民映画祭では審査員特別賞を受賞した。上野のラブホテルへ入った男(伊藤寛)と女(近藤綾乃)。いつものようにセックスした2人だが、男はいつになく激しく求めてくる彼女に戸惑う。ホテルを出た後、二人は動物園へ。そこで男は女から「子供ができたかも」と真顔で告白される。