ネオ・ノワールと呼ばれる独自の官能世界を撮り続けてきた石井隆監督が、1993年の自作『ヌードの夜』の主人公を物語の中心に据え、新たなエピソードを展開。グラビアアイドルの佐藤寛子が刺激的なシーンを体当たりで熱演する。代行業を営む紅次郎(竹中直人)は、天使のような女・れん(佐藤寛子)の奇妙な依頼を引き受けたことがきっかけで、3人の女によるおぞましい完全犯罪に巻き込まれていく。