藤原竜也、綾瀬はるか、北大路欣也など新旧スターが豪華共演。『リング』などでジャパニーズ・ホラーブームに火をつけた中田秀夫監督の恐怖演出が冴える、スリリングな心理サスペンス。時給11万2千円という高額の報酬に誘われて、とある館に集まった10人の男女。簡単な心理実験に参加するだけで億万長者になれるはずだったが、1人が死体となって発見される。疑心暗鬼に陥った参加者たちの部屋には様々な凶器が置かれ、ひとり、またひとりと殺されていく。