韓国で大ヒットした『超能力者』を原案に、オリジナルのクライマックスを加えたサスペンスアクション。監督は『リング』『クロユリ団地』の中田秀夫。初共演となる藤原竜也と山田孝之が、熾烈な戦いを繰り広げる2人の男を演じる。
すべての人間を操る力を持つ男(藤原)が、唯一その力が通じない田中終一(山田)と出会う。男は操れないことへの怖れから田中を付け狙い、街中の人間を襲いかからせる。さらに田中が愛する叶絵(石原さとみ)にも牙をむける。