無人島で遭難した男女7人が、サバイバル体験を通して心の距離を縮めていく青春ロマンス。脚本はお笑い芸人から転身し、TV業界でキャリアを積んだ渡辺啓。都会的な恋に憧れる漁師の香織(虎南有香)は、女友達と無人島へ出かけることに。映画の撮影で偶然近くに来ていた傲慢な人気俳優のトム(西興一朗)と、落ち目の女優・奈々子(さとう珠緒)も同行するが、アクシデントで船が流され、一行は島に取り残されてしまう。