非情な女性麻薬取締官が凶悪な犯罪組織に立ち向かう姿を描いたサスペンス・アクション。『恋人はスナイパー 劇場版』の六車俊治監督が、圧倒的な映像美とダイナミックな演出でアクションシーンを描く。麻薬取締官の三輪聖子(鈴木早智子)は、ある事件現場で「ジオード」という謎の言葉を耳にする。事件を追ってある農場にたどり着いた聖子は、そこで昔の恋人・松枝(津田英佑)と再会するが、彼は過去の記憶を失っていた。