CG全盛の時代にスタントマンの存在意義を問う本格アクション映画。監督・脚本は、『恋人はスナイパー』の六車俊治。
早くに父親を亡くした星アキラ(南翔太)は、アメリカへ渡りモトクロスのプロレーサーになるが、母親の死を機に帰国する。その理由は父親の事故死の原因となった元スタントマン・大久保豪(髙橋昌志)への復讐のためだった。自らケリをつけようと元スタントマンの藤堂仁(石黒賢)のもとでトレーニングを始めるが…。