ミュージカル形式で綴るドタバタコメディ。事故死した無気力男が天国行きを賭け、わけあり女4人の再教育に挑む。オリジナル楽曲を使用し、ハイテンションなドラマを創出した。
飛び降り自殺に巻き込まれた教師の藤本(崎本大海)は、気付けば天国と地獄の境界線に。その場で「天国に行きたければダメ女4人をレディに仕立てろ」と命じられ、“天界のドラァグクイーン”ことウメちゃん(つぶやきシロー)に導かれて現世に戻る。