音楽専門学校を舞台にした青春ドラマ。音楽業界での活躍を夢見る若者たちの奮闘と恋愛模様を鮮やかに描き出す。音楽専門学校のシンガーソングライター科に通う各務蒼(佐野和真)は、同じ学校でギタークラフトを学ぶ幼なじみの水野詩音(桐谷美玲)と偶然再会する。でも、お互い想いを寄せながらも二人はなぜか一歩を踏み出せない。というのも蒼は11年前に遭った事故で詩音との記憶を喪失していたのだった。