『クローズZERO』シリーズなどで知られる実力派俳優・小栗旬が念願の映画初監督を果たした青春群像劇。今をときめく豪華キャストが画面狭しと暴れ回る。タクミ(小出恵介)、キョウヘイ(勝地涼)、カズオ(鈴木亮平)ら高校生5人組は、誤って学校を爆破してしまい、退学に。以来、絵に描いたような転落人生を送っていた彼らが、ひょんなことから再会。かつての輝きを取り戻すため、人生最大のピンチに立ち向かう。