きたろう、大竹まこと、斉木しげるの3人によるベテラン・コント集団「シティボーイズ」が出演した短編オムニバスの1本。AV女優の風子が本人役で主演をつとめ、監督・脚本・出演の大竹まことが、持ち前のブラックな笑いを展開する。Pカップの巨大バストが売り物のタレント、風子(風子)。その胸で一儲けを企む、所属事務所の社長(大竹まこと)。2人の周囲にはなぜかダメ人間ばかりが集まってくるのだった。