官能小説の第一人者・団鬼六の傑作を映画化したシリーズの第3作。精神的な責め苦で魂を支配され、緊縛調教で淫らな快楽の世界に溺れていくヒロインが描かれる。主演はアイドルからストリッパーに転身した小向美奈子。富豪で野心家の遠山隆義(本宮泰風)は、イタリア帰りの新進チェリストで関西財閥の会長と結婚した静子(小向美奈子)の美貌に目をつける。巧妙な画策で遠山は静子を略奪すると妻として迎え、淫靡な調教を始める。