各フィールドで活躍するクリエイターが、愛と性をテーマに競作した『Love & Eros CINEMA COLLECTION 2nd』シーズン第1弾“Summer”の1作。ある事件をきっかけに心に傷を負った人妻と家出少年との交流を描く。
満ち足りた生活を送っていた真由美(丸純子)は、ある日、夜道でレイプに遭う。心に大きな傷を受けた真由美は夫と別れ、公園で家出少年と出会う。似たような境遇にある二人は徐々に距離を縮めていくその矢先に、真由美の夫が現れる。