2009年に自主制作された本編に新作の番外編を加え、劇場版として公開されたSFアニメーション。監督はコミカルな作風で知られる川口敬一郎。ファンタジックな少女キャラで人気のPOPがキャラクター原案を手がけている。近未来の東京に暮らすケイイチロウ(声・柿原徹也)は、夢を失い空虚な日々を送っていた。そんなある日、彼は捨てられたアンドロイド・ふらわー(声・浅野真澄)を拾い、その面倒を見ることになるのだが…。