映画、TV、オリジナルビデオ、漫画など、各フィールドで活躍するクリエイター6名が「ラブ」と「エロス」をテーマに競作したシリーズの参加作品。主演の女優・島田陽子が本人役をコミカルに演じている。監督はピンク映画界の異才・いまおかしんじ。女優の島田陽子(島田陽子)は不本意な役柄に嫌気が差して、現場から逃げ出す。ロケ先の病院から退院した五郎(甲本雅裕)のタクシーに便乗した彼女は、彼のアパートに居候する。