“人生負け組”の4人の男女による小さな旅を描いた青春ロードムービー。『れいこいるか』が高い評価を集めたいまおかしんじが監督、名カメラマンとして知られる山本英夫が撮影を担当した。
売れないミュージシャンのリリコ(有里まりな)と、その友人で彼氏にフラれたばかりのマナミ(古瀬リナオ)。そこに1組のカップル、タイチ(遠藤史也)とルミ(和田瞳)が合流し、ふとしたきっかけで甲州街道を旅しながら山梨へと向かうことになる。