青春と性愛を共通テーマに個性派映画作家たちが作品を作り上げ、好評を得ている『青春H』シリーズのセカンド・シーズン第2作。手がけたいまおかしんじは日本のピンク映画界を代表する監督で、多くの作品が成人映画館から一般映画館での公開に至っている。風俗店で働くかよ(辰巳ゆい)は浮気を認めない彼氏に怒り、家を飛び出る。そこで偶然、店の常連客で44歳の素人童貞・宏(ラブシングル中田)と出会い、車で出かけてしまう。