第64回ロカルノ国際映画祭グランプリ審査員特別賞を受賞した心理ドラマ。『サッド ヴァケイション』の青山真治監督が、三浦春馬演じる青年の目を通して様々な秘密を抱えた3人の女の内面を繊細に描く。カメラマン志望の大学生・光司(三浦春馬)は、ある人物から妻・百合香(井川遥)の隠し撮りを依頼される。それを機に、彼のアルバイト先を訪れる富永(榮倉奈々)や義姉の美咲(小西真奈美)との関係が微妙な変化を見せ始める。