海外にコアなファンを持つ井口昇監督らを配し、北米を中心にした海外マーケットを視野に入れて立ち上げられた日本のレーベル「SUSHI TYPHOON」の製作によるバトル・ムービー。アクション監督を海外でも人気の高い『VERSUS』の下村勇二が手がけている。時は戦国時代。宇宙から飛来した身確認飛行物体が織田軍の迫る伊賀の里近くに不時着する。伊賀の忍者たちは、これを織田軍の新たな刺客と思ったが、現れたのはエイリアンだった。