東京国際映画祭ある視点部門グランプリに輝いた『ライブテープ』など、常に斬新なアイデアで挑んだ作品が国内外で高い評価を得ているドキュメンタリー作家、松江哲明監督。3月11日に起きた東日本大震災の影響で、明りを失った東京のあるひと晩を見つめる。2011年5月。東日本大震災後、ネオンが消えた東京の街中にミュージシャンの前野健太が立つ。雨が降りしきる中、前野は歌い、時に叫びながら東京の街をさすらう。