書籍&配信で人気の春輝原作による携帯コミックを2部作として実写映画化。謎の寄生虫を殲滅するため、我が身を挺して戦う女医の活躍を描くエロティック・アクション。清純派女優・吉井怜の激しい濡れ場が見どころだ。宿主を淫乱にする寄生虫が発生。駆除に奔走する美少女ドクター鈴音(吉井怜)は、寄生虫増殖の裏に鬼頭財閥の存在があることに気づく。鬼頭財閥は、幼い頃に失踪した鈴音の父とも深い関わりがあった。