書籍&配信で人気の春輝原作による携帯コミックを2部作として実写映画化。謎の寄生虫を殲滅するため、我が身を挺して戦う女医の活躍を描く、吉井怜主演のエロティック・アクション。何者かに拉致され、工場のような建物に監禁された鈴音(吉井怜)。同じく捕われていた高哉(高野八誠)とともに、仲間たちを救い出し、脱出を試みるが、メイド服を着た謎の少女や、寄生虫によって発情し凶暴化した男女が次々と襲いかかる。