世界の鬼才・井口昇監督が放つ、前代未聞のジャパニーズ・ゾンビアクションムービー!全編ギリギリシーン満載で興奮度MAX!女子高生の恵(中村有沙)は、友人たちと5人でキャンプへ出かける。旅先の山中で奇声を上げる不気味な男が登場し、危険を感じた5人は急いで近くの村に逃げ込むが、なんとそこにはパラサイト(寄生虫)に寄生されたウ○チまみれのゾンビ“ウン・デッド”たちが!次々襲いかかって来るウン・デッド相手に果たして生きて帰ることはできるのか!?