青春と性愛をテーマに作家性の高い作品を制作する『青春H』シリーズの通算23作目。メジャー作品の脚本を手がけながら、インディーズ・シーンでも独特な活動を続ける井土紀州が監督を務めた。都(澤木柚季江)は不倫関係にあった稲葉(扇田拓也)から別れを告げられる。稲葉と過ごした自室に戻りたくない都は、同じ団地に越してきた耀一(礒部泰宏)の部屋に住みつくように。そんなある日、都に稲葉から「会いたい」と連絡が入る。