江戸時代から現代にタイムスリップしてしまった篤姫が、銀座の高級クラブで珍騒動を巻きこすSFコメディ。豪華絢爛な着物やセクシーなドレスを着こなすヒロインの姿も見どころ。監督は『東京少女』『七瀬ふたたび』の小中和哉。1853年、薩摩藩主の養女・篤子、通称・篤姫(石川梨華)は、婚礼のための江戸へ向かう道中で、突如160年後にタイムスリップしてしまう。見るもの全てに驚く篤姫だが、成り行きでホステスとして働く事になる。