新興宗教団体の教祖とそのボディガード、そして突然現れた謎の美女が繰り広げるミステリアスなドラマ。国際的に評価の高い豊田利晃監督が、登場人物たちの心の動きを疾走感あふれる映像で描く。
宗教団体の3代目教祖・ルイ(藤原竜也)は、流美(水原希子)とのドライブ中に事故に遭う。幸いルイは軽傷で済んだが、流美は意識不明の重体に。教団は事故もみ消しのためにボディガードの新野(松田龍平)を雇い、ルイの身辺を守るが…。