人里離れた旅館を舞台に惨劇が巻き起こるスプラッター・ホラー。監督の小川和也は前作『ピンク・スバル』がゆうばり国際ファンタスティック映画祭2011で審査員特別賞とシネガーアワードを受賞し、第27回トリノ国際映画祭に正式招待されている。
とある旅館から招待を受けた小説家のアリサ(伊藤えみ)は現地を訪れる。招かれた客は見ず知らずの6人。旅館には無表情な主人と妖艶な若女将(星野あかり)が控えていた。