イスラエルとパレスチナ境界に実在する“車泥棒の街”を舞台にした多国籍ヒューマン・ドラマ。スベイルは妻に先立たれ、妹のアイシャと二人の子供と実直な暮らしをしてきたイスラエルに住むアラブ人。彼のささやかな夢は、愛する妹の幸せな結婚と、貯めたお金で憧れのスバルを買うこと。結婚式が近づく良き日、スバル・レガシィの新車を手に入れるが、翌朝、スバルは姿を消していた。彼は奪還のため、パレスチナの国境を超える。