人気アイドルグループ・AKB48とアジア最大級の国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」がコラボレートした短編オムニバス『9つの窓』の1編。
大学の教授と生徒でありながら不倫関係にある北岡奈々(入山杏奈)と田村望(松山優太)。2人は弾みで田村の妻を殺害してしまい、死体を処分するためにダムの貯水湖へと車を走らせる。しかし、そこには思いもよらぬ先客が2人を待ち構えていた。