タイムスリップが題材のラブ・コメディ。何度も同日同時刻の銭湯に戻ってしまうようになった青年が、原因究明と恋人ゲットに奔走する。TVの特撮ヒーローもので名を売ったイケメン俳優が多数出演。
しがない銭湯の後継ぎの花島(徳山秀典)は、30歳の誕生日に仲間と合コンへ。湯船で作戦を練っての参加だったが、収穫ゼロのうえに泥酔して眠り込んでしまう。やがて目覚めた花島は、再び湯船で作戦会議中の自分に気付いて驚く。