グラビアアイドルの小泉麻耶が美少女アンドロイドに扮し、人間の青年と恋に落ちるSFラブストーリー。CGディレクターとして多くのTVドラマを手がけてきた松田圭太の映画監督デビュー作。本作では監督のほか脚本・VFXを担当。舞台は2055年、温暖化によって荒廃し、特権階級と下層市民に分断された世界。アイドルとして開発されたアンドロイド・ナナ(小泉麻耶)は、ある事故がきっかけで自我に目覚め、研究所を脱走する。