人気脚本家・宮藤官九郎が4年ぶりに監督を務めた青春ドラマ。煩悩まみれの男子中学生が、思春期のバカバカしい妄想を深めていく姿を、CGとアクションでコミカルに描く。
団地暮らしの克也(平岡拓真)は、いつもエッチな妄想ばかり。あるエロい目的のために、柔軟運動に励む毎日を過ごしていた。そんなある日、上の階にシングルファーザーの下井(草彅剛)が入居。近所で殺人事件が発生したことを知った克也は下井を疑い始める。