『息もできない』で知られるキム・コッビ主演のスラッシャー映画。本作が長編デビューとなる朝倉加葉子が、血みどろの地獄絵図を構築した。米国留学中の日韓の学生が、残忍な殺人鬼に襲撃される一夜の物語。
韓国人留学生のアジュン(キム)は、日本人留学生たちとロサンゼルス郊外のキャンプ場へ。生真面目な性格から、仲間の乱痴気騒ぎに苛立つアジュン。そんな中、強盗殺人犯の白人兄弟が斧を片手に近づいていた。