2013年の短編『HIDE and SEEK』が世界30か所以上の映画祭で上映された朝倉加葉子監督が、ロックバンド“RADWIMPS”の海外ツアーに密着。メジャーデビュー10周年を機に、生まれ変わろうとするバンドの姿を追う。
2005年のメジャーデビューから10年、国内外で多くのファンを魅了してきたRADWIMPS。ドラマー・山口智史の無期限休養宣言という緊急事態のなか、アジア・ヨーロッパ5か国を回るライブツアーを敢行する。