大石圭の同名ホラー小説を石井隆監督が映画化。女医とM嬢のふたつの顔を持つヒロインを人気タレント壇蜜が熱演するほか、『フィギュアなあなた』の間宮夕貴、竹中直人、伊藤洋三郎ら石井作品の常連が出演。
不妊治療専門医であり、SMクラブのM嬢でもある奈緒子(壇)は凄惨な過去を持っていた。17歳の奈緒子(間宮)は、男に拉致監禁され、陵辱を受けていたのだ。やがて、このトラウマがさらなる惨劇を招くことになる。