TVアニメ「FAIRY TAIL」で知られる声優・柿原徹也と、動画投稿サイト「ニコニコ動画」の歌い手・蛇足がコラボレーションしたドキュメンタリー。2組に別れてサバイバルゲームに挑むDVD企画を劇場版として公開。
柿原と蛇足が徹底的に“ワルノリ”を追求し、やりたいことを本気でやるバラエティ「ワルノリっ」。今回は元フランス外人部隊の細川雅人をアドバイザーに迎え、他の声優たちとともにサバイバルゲームで対決する。