松本人志の監督第4作。禁断のクラブに入会した男の異様な体験を、笑いを交えながらシュールにつづる、個性的なコメディ。第38回トロント国際映画祭正式出品作品。
妻子ある営業マンだが、じつはM男の片山(大森南朋)。1年間退会不可という条件でSMクラブ“ボンデージ”に入会して以来、片山の周辺には多彩な女王様が現れるようになる。だが、その責めは次第にエスカレートし、焦った片山はサービス中止を求めるが…。