3年連続でモントリオール世界映画祭に出品されている窪田将治監督が、分解寸前の劇団に起こる騒動をスリルたっぷりに描く。特撮ドラマ『特命戦隊ゴーバスターズ』の馬場良馬ほか、若手俳優が多数出演した。
10周年記念公演に向けて、合宿に入った劇団“フラッシュバック”。だが、結成メンバーの渡辺泰介(馬場)を除く全員が宴会気分で、まったく稽古に身が入らない。そこへ突然、拳銃を持った男が乱入してくる。