『失恋殺人』がモントリオール世界映画祭に正式出品され、高い評価を受けた窪田将治監督が、自身のオリジナル脚本を映画化した密室犯罪サスペンス。プロレス道場で40時間以上もの連続撮影を強行、俳優たちからリアルな狂気を引き出した。悪い仲間の誘いに乗って、ある老人から多額の現金を強奪することに成功した5人の男女。だが、その大金の分配をめぐって仲間割れが勃発し、事態は思いがけない方向へと転がり始める。