『僕の中のオトコの娘』などを手がけた窪田将治監督の青春映画。特撮ヒーロードラマ「侍戦隊シンケンジャー」で注目を集めた相馬圭祐が映画初主演。
カメラマンの石原竜太(相馬)は、自身の夢は叶えたものの、理想とする人物写真が撮れないでいた。ある日、竜太は大学の先輩である明智(倉貫匡弘)から厳しい女子プロレスラー界の現状を聞く。竜太は女子プロレスラーたちを撮ることで、本当にやりたかったことを見つめ直す。