監禁される女と監禁する男のアブノーマルな愛情を描いてきた「完全なる飼育」シリーズの第8弾。南国を舞台に、不器用な中年ヤクザと、若頭の愛人の娘との背徳的な愛がつづられる。監督は『アジアの純真』で注目を集めた片嶋一貴。
暴力団の若頭とその愛人の間に生まれた結(前川伶早)は、2人から歪んだ愛情を与えられていた。耐えかねた結は家を飛び出すが、結に心酔する中年男・設楽(西沢仁太)によって誘拐、監禁されてしまう。