引きこもりの青年と元アイドルの少女をめぐるラブストーリー。不器用な2人の関係性を、現代的な闇も交えて繊細に描く。監督は、第32回ぴあフィルムフェスティバルで頭角を現した堀内博志。
3人組アイドルユニット“絶対領域”のミオ(大野未来)は、どこか陰のある青年・マサキ(平牧仁)と出会う。2人はアイドルとファンという関係を超えて交流を深めるが、ある事件をきっかけに“絶対領域”は解散。マサキもミオの前から姿を消してしまう。