岡田伸一の同名小説を映画化したサバイバルアクション。年齢も職業も異なる24人が挑む勝負の行方をスリルたっぷりに描写する。『東京ゾンビ』を手がけた佐藤佐吉が監督を務める。
しばらく離れて暮らしていた双子のエイア(秋元才加)とユウガ(本郷奏多)は、あるサバイバルゲームに参加。そこでは、特殊な器具を装着した者同士が戦い、勝敗によって“主人”と“奴隷”を決するバトルロイヤルが展開されていた。